第六十六回 六旗の下に

日時:令和元年6月23日(日) 13時45分開場 14時30分開演
公演時間は4時間ほどを予定しております。

場所:神奈川県民ホール大ホール
  みなとみらい線日本大通り駅3番出口より徒歩8分
  

最新情報は、連盟作成のHPをご覧ください。

連盟常任委員挨拶







連盟常任委員

宮下連盟常任委員

こんにちは。本年度東京大学運動会応援部、連盟常任委員を務めます宮下達朗と申します。
応援に勝ち負けはないと言われますが、本年度の「六旗の下に」では、他大学を圧倒する気迫をお見せしたいと思います。他に勝つためには自らに克たねばなりません。
「六旗の下に」まで自己と向き合い、自己に打ち克ち、本番では他大学のみならず皆様を圧倒するステージを披露する覚悟です。
また、「六旗の下に」は新人が厳しい練習を乗り越えて初めてステージにあがる晴れ舞台でもあります。新人にも是非ご注目下さい。
ご来場お待ちしております。
宮下連盟常任委員
福山連盟常任委員

こんにちは。本年度東京大学運動会応援部、連盟常任委員を務めます福山智南と申します。
いつもは敵として戦っている相手と一緒になって作るステージである六旗の下にには各校で作るステージとはまた違った熱気があります。
今年は初めて表方としてステージに立たせていただくわけではありますが、あの熱気が渦巻く会場で舞台に立てることが楽しみでたまりません。
沢山のお客様が楽しみにして下っているこのステージ、皆様からの期待以上のものをお届けします。
皆様のご来場心よりお待ちしております。当日は是非皆様も一緒に熱気渦巻く会場を作りましょう。
福山連盟常任委員
仲連盟常任委員

こんにちは。本年度東京大学運動会応援部、連盟常任委員を務めます仲萌希と申します。
「六旗の下に」はそこでしか味わえない感動や盛り上がりがあります。
新人の時に初めて見て以来、幹部になってあのステージの上で輝くことが私の夢でした。
幹部となった今、連盟常任委員としてこのステージに立てることに喜びを感じるとともに、歴代の偉大な先輩方に恥じぬよう、誇りを持って臨みたいと思います。
当日は神宮球場での熱をそのままに、皆様に感動をお届けします。
ご来場心よりお待ちしております。
仲連盟常任委員


各校校歌・応援歌・拍手紹介

東京大学運動会応援部 演目

 一、応援歌「闘魂は」
 二、指揮紹介
 三、淡青旗紹介
 四、東京大学伝統の勝利の拍手
 五、チャンスパターンメドレー
 六、東京大学応援歌「ただ一つ」


リーダー部員紹介

リーダー幹部

主将 副将
主将 宮下 達朗

副将 田中 郁行

主務 リーダー長
主務 渡邊 太稀

リーダー長 三竹 亮

リーダー三年

阪倉 菅沼
阪倉 龍一郎

進化
菅沼 修祐

こだわり
冨山 林
冨山 裕太

創り、継なぐ
林 篤志

縁の下の力持ち


リーダー二年

玉置 藤田
玉置 励伊

全てを圧倒する
藤田 義龍

山口
山口 修平

ぶち壊す
トップに戻る